FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日で3月も終わりですね。年度末で慌ただしい方も多いと思います。私も会社員時代はこの日が一番バタバタしていたように記憶しています。忙しい一日になりそうですが無事に乗りきれますように…。
03-31 07:47

ネット上にはいろんな人がいるなぁ…と実感(笑)。自分のことを棚にあげて「よく言うよ」と笑ってしまいました。「自分だけは他と違う特別な存在」だと思うと、頭の中が『お花畑』になるんでしょうね。ラリった人たちの話を聞くと「自分はそうならないようにしよう」と思えてきます。
03-31 11:35

とりあえず、ブログの予約投稿が終了。結構投稿しておいたので当面は楽が出来そうです。今日の更新はお休みですが、また明日から新しい連載を開始します。毎日午前11時に更新予定ですのでお楽しみに。https://t.co/3kjXrbLVfR
03-31 11:48

電話とメールでかなり揉めていた相手と今日初めて面談しまいたが…。顔を合わせて会話すると決定的な決裂にはなりづらいんですよね。ネットでの出会いでもそうですが、文章のイメージと実際に会った時のイメージって違うんですよね…。なので調教前の面談と面接って大切だな…と再認識しました。
03-31 15:53



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3658-1f733cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック