FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『広島土産調教(その1)』まで。

**************************************************

私達はいつものホテルに入ると、私はホテルの部屋着に着替えて
ベッドに仰向けで大の字で横たわりました。

アキノさんは私の服をクローゼットにしまってから私に命じられた通り
全裸になって首輪を嵌めてベッドの上の私の横に正座しました。

そして彼女に奉仕を命じると嬉々として私の上に覆い被さり、
舌で耳から首筋、両腋、乳首、ペニスを舐めていきました。

私は口唇奉仕するアキノさんの髪を掴むと顔を押し付け、
それに合わせるように腰を突き上げてイラマチオを強要しました。

その後、私は綿紐でアキノさんの両腕を前で揃えて縛り、
脚を胡坐の状態になるように足首を固定して縛りました。
その上で、アイマスクギャグボールを嵌めました。

彼女を仰向けに寝かせて彼女の陰部を晒け出す姿勢にすると
ディルドバイブで責めて連続で絶頂に追い上げました。

今後は彼女をうつ伏せにしてお尻を突き出させる姿勢を取らせ
ディルドを再びヴァギナに押し込み、広島土産のしゃもじ
彼女の臀部をスパンキングしました。

「あーっ!あがあーっ!あーっ!あおーっ!」
アキノさんはしゃもじの衝撃と与えられる痛みに絶叫を上げて
必至に耐え続けていました。

「ホラ、もっといい声で鳴いてみろ」
私はそう言いながらしゃもじで叩く力を更に強めました。

「あーっ!あがーっ!おおっ!ひいーっ!あおーっ!」
アキノさんは断末魔のような叫び声を上げ続けながら
叩かれるたびに身体を硬直させて逃げまどいました。
が、四肢を縛られた状態の彼女は逃れることが出来ず、
与えられる強烈な木の衝撃を受け止め続けていました。

「ホラ、もっと喜んで鳴けよ」
私はそう言いながらディルドを激しく前後に律動させて、
彼女の最も弱いGスポットを責めながら、一番奥に押し込んで
回転運動でポルチオを責め上げました。

「あおおっ!おおっ!ああーっ!」
アキノさんは自らの最も弱い部分への強烈な疑似肉棒刺激で
背中を丸めながら硬直させて絶頂へと向かっていきました。

「ホラ、そのまま逝ってみろ」
私はそう言いながらディルドの前後抽挿と回転運動を与えながら
しゃもじでのスパンキングを与えました。

「ぎゃあっ!ひいいっ!ひぐうっ(逝くうっ)!ひいいっ!」
アキノさんはそう絶叫を上げると背筋を波打たせるように痙攣させ
再びエクスタシーへと達して果てました。

顔を伏せたシーツには口から溢れた大量の唾液で染みができ
シリコン棒には白く泡立った粘液がベットリと付着していました。

「ホラ、まだまだだ」
私はそう言いながら疑似肉棒を再び動かし始めました。
その動きに合わせるようにグチョグチョと淫猥な音が響き
アキノさんもお尻を振って与えられる粘膜の快楽に
歓喜の反応を示し続けました。

「ホラ、また逝ってみろ」
私はそう言いながらアキノさんのGスポットとポルチオを
シリコンで抉るように責め上げました。

「おおーっ!ひぐうっ(逝くうっ)!おおっ!あおおーっ!」
アキノさんは絶叫に合わせて背筋をビクビクと痙攣させ
内腿を小刻みに震わせ括約筋をグイグイと締め上げながら
再び快楽の頂点に昇っていく様子でした。

私はそこでも容赦なくしゃもじで彼女のお尻を叩いて
苦痛刺激と粘膜への快楽刺激を同時に与え続けました。

「ひいっ!あがあっ!ひぐうっ(逝くうっ)!ひいいっ!」
アキノさんは再び断末魔の絶叫を上げながら全身をバタつかせ
痙攣するかのように引きつらせながら、再び一気に昇り詰め
そのままオルガスムスに達して果てました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3689-aa717c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック