FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『広島土産調教(その1)』まで。

**************************************************

私達はいつものホテルに入ると、私はホテルの部屋着に着替えて
ベッドに仰向けで大の字で横たわりました。

アキノさんは私の服をクローゼットにしまってから私に命じられた通り
全裸になって首輪を嵌めてベッドの上の私の横に正座しました。

そして彼女に奉仕を命じると嬉々として私の上に覆い被さり、
舌で耳から首筋、両腋、乳首、ペニスを舐めていきました。

私は口唇奉仕するアキノさんの髪を掴むと顔を押し付け、
それに合わせるように腰を突き上げてイラマチオを強要しました。

その後、私は綿紐でアキノさんの両腕を前で揃えて縛り、
脚を胡坐の状態になるように足首を固定して縛りました。
その上で、アイマスクギャグボールを嵌めました。

彼女を仰向けに寝かせて彼女の陰部を晒け出す姿勢にすると
ディルドバイブで責めて連続で絶頂に追い上げました。

今後は彼女をうつ伏せにしてお尻を突き出させる姿勢を取らせ
ディルドを再びヴァギナに押し込み、広島土産のしゃもじ
彼女の臀部をスパンキングして何度も昇天させました。

私は力尽きたように動かなくなったアキノさんからディルドを抜き
臀部の肉を掴んで秘谷を晒すように押し広げました。

パックリと口を開いた彼女の秘孔からは白く泡立った粘液が
ヒクヒクと痙攣するように蠢く肉襞に付着して牝特有の淫臭を
放っていました。

私は彼女の腰骨を掴んでお尻を突き出させる姿勢を取らせると
後背位から彼女の中に屹立した肉竿を押し込んでいきました。

「おううう…」
アキノさんは待ちかねた熱い肉塊の感覚に甘い吐息を漏らし
迎え入れるようにお尻を突き出してきました。
彼女の粘液で潤った膣粘膜は抵抗なく私自身を受け入れ、
蠢く括約筋は刺激を与えてくれる肉棒を奥へ奥へと誘うように
運動していました。

「フフン、気持ちいだろう、この淫乱メス犬」
「ううう…ふぁい(はい)…ひもひいいえふ(気持ちいいです)」
彼女は与えられる粘膜への刺激を受けて嬉しそうに応えると
ギュウギュウと括約筋を窄ませて肉塊の感覚を確かめるように
蠢動させました。

私はその反応を確かめながら背後から腰を律動させ、
彼女の感じる膣粘膜と子宮頚を刺激するように
肉茎を突き上げました。

「あうっ!おうっ!ひもひいいっ(気持ちいいっ)!おううっ!」
アキノさんは何度も絶頂を迎えて感度が上がっているため
私の突き上げだけでビクビクと身体を痙攣させながら
再び興奮の頂点へと昇り詰めていく様子でした。

「ホラッ、気持ちいいだろうがっ!」
腰の律動で膣内を刺激しながら、しゃもじスパンキングで爛れた
彼女お尻を平手で叩くと…
「ひいいっ!ひもひいいっ(気持ちいいっ)!おおっ!いいっ!」
と、絶叫しながら答えて臀肉から内腿、括約筋を緊張させ
キュウウッと秘孔を締め上げてきまいた。

「ホラッ!ケツ叩かれて嬉しいか、あん?」
「ひいっ!うえひいえふ(嬉しいです)!ひいっ!おおうっ!
 ひもひいいえふっ(気持ちいいですっ)!おおうっ!
 おあんお、ひもひいいえふっ(オマ○コ、気持ちいいですっ)!
 おひいお、ひもひいいえふっ(お尻も、気持ちいいですっ)!」
アキノさんはお尻を何度も叩かれ膣内を激しく突き上げられ、
ディルドとしゃもじで責めを受けた時と同様に
苦痛と快楽の同時刺激で一気に興奮の頂点に達しました。

「フン、ホラッ!逝けよ、この変態マゾ女、ホラッ!」
私はそう言いながら何度も彼女のお尻を叩き続け、
併せて激しく後ろから肉茎を叩きつけるようにピストンしました。

「ひいいっ!ひぐうっ(逝くうっ)!おおっ!ひぐっ(逝くっ)!」
アキノさんはそう叫ぶと背中を仰け反らせてビクビクと痙攣し
全身を緊張させるようにオルガスムスへと達した後、
力尽きて崩れ落ちて果てました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3691-29d1d18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック