FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

またホームページを再開しようと鋭意作成中です。公開出来るようになりましたらご案内したいと思います。が、しばらく放置していたのでかなり時間が掛かりそうです。スマホ対応も考えたいと思っているので、なかなか難しいですね。
05-06 16:42

ホームページに掲載する画像の加工作業が大変です(笑)。地味な作業をコツコツと繰り返すのですが、撮影している画像の数がたくさんあるので…。懐かしい画像とかもあって、何となくノスタルジックな気持ちに浸れますね。せっかくの連休なので夜な夜な作業したいと思います。
05-06 22:07



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3714-bbfead1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック