FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『蝋型マン拓(その1)』まで。

**************************************************

アキノさんを調教した時の画像をUPしまておきますので
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私たちはいつもの駅で待ち合わせるとホテルに向かいました。
部屋に入ると私は部屋着に着替えて部屋の奥のソファに座り
持参した調教道具の準備を始めました。

アキノさんは私の脱いだ服をハンガーに掛けて、
下着類を丁寧に畳んでクローゼットにしまいました。
そして、私に命じられて服を脱いで全裸になると
彼女が持参した首輪とつけてベッドの上に上がりました。

私は彼女に胡坐で座るように命じると、彼女の両手首を重ねて
綿紐で縛ってから、その手首を胡坐で重ねた足首に縛り付けて
手足が動かないように固定しました。

その上で、彼女のギャグボールを噛ませアイマスクを嵌めて
視覚と言葉を奪いました。

私は次に乗馬鞭を取り出すとアキノさんの無防備に曝け出された
臀部を繰り返し叩きました。

私は次に乗馬鞭の先端のパドル部分を取り外して棒状にすると
その硬い棒部分でアキノさんのお尻を叩き始めました。

ヒュンッと冷たい空気の音が響かせて乗馬鞭がしなり、
そのがアキノさんの皮膚に当たるとピシッと
引き締まった音が響きました。

「ひいいっ!うう…くうう…」
小さい音のわりに硬い棒部分は痛みが大きいらしく、
アキノさんはを叩きつけられるたびに身体を震わせ
緊張で硬直させて呻き声を上げました。

「フフン、こっちの方が痛いだろう…」
私は冷酷な笑いを浮かべながら、更に強い力で叩くと
棒部分のピシッ、ピシッという冷たい打撃音が響き、
その音と共にアキノさんのお尻に無数の紅い筋が走りました。

「ひいっ!あおおッ!くううッ!」
アキノさんは幾筋もの紅いミミズ腫れと紫色の痣ができ、
臀部を震わせながら必死に痛みに耐えている様子でした。

「ホラ、痛くて嬉しいだろうが…」
私は更に冷酷な笑いを浮かべながら、乗馬鞭の尖った先端で
爛れたミミズ腫れの傷口や紫色に変色した内出血の痕を
グリグリと抉るように刺激しました。

「ひいっ!あがっ!おおっ!おううっ!」
傷口で弱まった部分への強烈な攻撃を受けると
アキノさんは悲鳴を上げて身体をよじらせて
必死に痛みに耐えていました。

「オラッ、嬉しいだろうが、あん?」
私がそう言いながら傷口を抉りながら続けると…
「おうっ!おううっ!あううっ!」
と彼女は悲鳴を上げながら何度も頷き、身体を硬直させ
必死に身を裂かれるような苦痛に耐え続けていました。

「フン、嬉しいならもっと悦べよ…」
私は冷酷に笑いながら更に強く鞭の先端を傷口に押し付け
グリグリと回転させながら抉りました。

「おううっ!あおおッ!あがががあっ!」
アキノさんは皮膚を引き裂かれる苦痛に絶叫を上げながら
背中を丸めてビクビクとヒキツケのような痙攣を起こし
必死に苦痛に耐え続けていました。

私はそのアキノさんの反応を見つめながら
更に彼女に苦痛と屈辱を与えようという
サディスティックな欲望がわき起こるのを感じました。

つづく




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3724-364ef8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック