FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『蝋型マン拓(その1)』まで。

**************************************************

私たちはいつもの駅で待ち合わせるとホテルに向かいました。
部屋に入ると私は部屋着に着替えて部屋の奥のソファに座り
持参した調教道具の準備を始めました。

アキノさんは私の脱いだ服をハンガーに掛けて、
下着類を丁寧に畳んでクローゼットにしまいました。
そして、私に命じられて服を脱いで全裸になると
彼女が持参した首輪とつけてベッドの上に上がりました。

私は彼女に胡坐で座るように命じると、彼女の両手首を重ねて
綿紐で縛ってから、その手首を胡坐で重ねた足首に縛り付けて
手足が動かないように固定しました。

その上で、彼女のギャグボールを噛ませアイマスクを嵌めて
視覚と言葉を奪いました。

私は次に乗馬鞭でアキノさんの臀部を繰り返し叩き、
更に乗馬鞭の先端のパドル部分を外して棒状態にして叩き、
それによって出来た痣やミミズ腫れを尖った先端で抉りました。

「ひいいっ!あがあっ!あががあっ!おううーっ!」
アキノさんは棍棒で殴られるような痛みと
裂傷を抉られる痛みに耐えかねて絶叫を上げて顔を歪め、
背中を丸めるように身体を硬直させて苦痛に耐えていました。

「フフフ…、いい声だな。もっと泣いてみろ…」
私は冷酷に言いながら更にグリグリと彼女の弱った皮膚へ
苦痛を与え続けました。

「おううっ!ひいいっ!あがっ!あがあっ!」
アキノさんは涙混じりの悲鳴を上げながら顔を歪め
苦痛に耐えている様子でした。

その苦痛がアキノさんのマゾヒストとしての興奮を高めて
彼女の晒け出された肉襞の奥から花蜜が溢れ出てきて
雌特有の芳香を放ち始めました。

「フフン、痛いのにマ○コ汁垂らしてるぞ。
相変わらずどうしようもない変態マゾ女だな、お前は」
私はそうアキノさんの羞恥心を煽るように言いながら
乗馬鞭での裂傷への苦痛刺激を更に強めていきました。

「あううっ!はううっ!あうっ!おううっ!」
アキノさんは苦痛に叫び声を上げながらも強く頷き、
自らマゾヒストであることを認めて受け入れ、
更に強い刺激を私に求めている様子でした。

「オラッ、もっと悦べよ、変態マゾ女」
私は蔑むように言い放つとアキノさんの淫液の溢れる穴に
に尖った先端を押し込んでいきました。

「おおおおッ!おうっ!おおうっ!」
アキノさんは異物の侵入してくる恐怖心と興奮を感じて
身体を強ばらせながら叫び声を上げました。

「ホラ、マ○コの中を掻き回されて嬉しいだろうが」
私はそう言いながらを円を描くように回転させました。
すると入口を支点にしての突端が彼女の膣内で暴れ回り
彼女の粘液に濡れた粘膜を抉るように刺激しました。

「あおっ!おおっ!おううっ!あおうっ!」
アキノさんは膣粘膜を襲う初めての硬質な感覚に驚きつつ
的確にスイートスポットを責められて困惑と歓喜の声を上げ
身悶えしました。

「ホラ、気持ちいいか、あん?」
私は更に激しくを回転させて強く粘膜を抉り続けると
「あううっ!ふぁい、ひもひいいえふ(はい、気持ちいいです)」
と、アキノさんは激しく頷いて歓喜の声を上げました。

「フフフ…、鞭でマ○コ掻き回されて喜んでやがるな。
お前は本当に淫乱の変態マゾ女だな、あん?」
私が繰り返し鞭で彼女の中を掻き回して刺激し続けると、
「あううっ!ふぁい、ひもひいいえふ(はい、気持ちいいです)
おあんお、ひもひいいえふ(オマ○コ、気持ちいいです)
ははひは、ひんはんお、へんはいあおおんあえふ
(私は変態の淫乱マゾ女です)…あうううっ!」
アキノさんはそう答えて、快楽と自己陶酔に陥っていきました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3725-4e8a8c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
