FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『蝋型マン拓(その1)』まで。

**************************************************

私たちはいつものホテルに入ると、私は部屋着に着替えて
部屋の奥のソファに座り調教道具の準備を始めました。

アキノさんは私の脱いだ服をハンガーに掛けて、
下着類を丁寧に畳んでクローゼットにしまってから
全裸になり持参した首輪とつけてベッドの上に上がりました。

彼女を胡坐で座らせると、彼女の両手首を重ねて綿紐で縛り、
その手首を胡坐で重ねた足首に縛り付けて固定しました。

その上で、彼女のギャグボールを噛ませアイマスクを嵌めて
視覚と言葉を奪いました。

次にアキノさんの臀部を乗馬鞭で叩き、続けて乗馬鞭の先端の
パドル部分を外して棒状態にして叩き、それによって出来た
痣やミミズ腫れを尖った先端で抉りました。

彼女が痛みで秘所を濡らし始めると、私は乗馬鞭の先端を
彼女の膣の中に押し込んで抉るように回転させながら刺激し
続けてディルドで膣内を責めて昇天させました。

次に私は低温蝋燭で彼女の秘所に熱攻撃を加えました。

「ぐうっ!ひいっ!あううっ!おううっ!」
アキノさんはダイレクトにクリトリスに熱で融けた蝋を垂らされ
絶叫を上げたいのを我慢して言葉にならない声を上げ続け
恐怖と苦悶とで身体を痙攣させながら震わせていました。

「ひいっ…くうっ…あうっ…おうっ…」
アキノさんは蝋が垂れ落ちるたびにビクッ、ビクッと
身体を震わせながら硬直させて熱刺激に耐えていました。

「そうだ、いいぞ。もっと苦しめ…」
私はそう呟くように独り言いながら蝋を垂らし続けました。

「あぐぐぐ…あうう…うぐぐぐぐぅ…」
アキノさんは声を押し殺した呻き声を上げ続けながら
融けた蝋の熱に必死に耐えていました。

私は続けてアキノさんの秘部の全体を広く覆うように
蝋を垂らし続けました。

「あぐぐっ…ぐううっ…おううっ…」
アキノさんは呻き声を上げながら足を蠢かせて
苦しそうに耐えていました。

私は容赦なく融けた蝋を無毛の恥丘から大陰唇、
会陰部へかけて大きい範囲にポタポタと垂らしました。

「おおうっ…あぐぐぐっ…あがががあっ…」
アキノさんは絶叫したいほどの熱さを必死で押し殺し
叫び声を上げないように低い声で呻き続けました。

私が垂らし続けた蝋は何層にも重なり合って厚みを増し
彼女の恥じらう部分全体を覆い隠すほどに形造られました。

私は大量の蝋が多層に重なるのを見計らって、
蝋を垂らすのを終了させました。
アキノさんは蝋の熱による責めから解放されると安心し、
ハァハァと呼吸を整え、落ち着きを取り戻しました。

彼女の陰部を覆い隠した大量の蝋は
時間の経過と共に冷めて固形に戻っていきました。

暫く経った後、私はその固まった蝋を彼女の股間から剥がすと
彼女の陰部の型がクッキリと浮き上がった蝋型が取れました。

そして、熱による苦痛に興奮したアキノさんの秘孔からは
大量の淫蜜が溢れ出て、蝋型へ粘液が糸を引きました。

つづく




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3732-3726dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック