FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『蝋型マン拓(その1)』まで。

**************************************************

私たちはいつものホテルに入ると、私は部屋着に着替えて
部屋の奥のソファに座り調教道具の準備を始めました。

アキノさんは私の脱いだ服をハンガーに掛けて、
下着類を丁寧に畳んでクローゼットにしまってから
全裸になり持参した首輪とつけてベッドの上に上がりました。

彼女を胡坐で座らせると、彼女の両手首を重ねて綿紐で縛り、
その手首を胡坐で重ねた足首に縛り付けて固定しました。

その上で、彼女のギャグボールを噛ませアイマスクを嵌めて
視覚と言葉を奪いました。

次にアキノさんの臀部を乗馬鞭で叩き、続けて乗馬鞭の先端の
パドル部分を外して棒状態にして叩き、それによって出来た
痣やミミズ腫れを尖った先端で抉りました。

彼女が痛みで秘所を濡らし始めると、私は乗馬鞭の先端を
彼女の膣の中に押し込んで抉るように回転させながら刺激し
続けてディルドで膣内を責めて昇天させました。

次に私は低温蝋燭を彼女の秘所に大量に垂らし、
蝋で彼女の秘所の型を取りました。
そして、蝋の熱刺激で大量の愛液を分泌させたヴァギナに
バイブを押し込んで昇天させました。

バイブによるクリトリスとGスポット、ポルチオへの快楽と
お尻を平手打ちされる苦痛刺激を同時に受けたアキノさんは
その刺激を脳内で何倍にも快楽に増幅させて絶頂に達し、
そのまま果てて崩れ落ち脱力して動かなくなりました。

私は自身の膝を抱えていたアキノさんの両手を取ると
バイブを握らせ…
「ホラ、自分でやってみろ」
とお尻を平手打ちして意識を取り戻させて命じました。

「ひいっ!ううう…ふぁい(はい)…ううう…」
アキノさんはお尻を叩かれた衝撃で意識を取り戻すと
私に命じられた通りにバイブを握って動かし始めました。

「あお~…ううう~…くうう~…」
アキノさんはバイブをゆっくりと回転運動させながら
自分の感じる部位を探して押し当てては甘い声で喘ぎました。

そして、淫核用の突起が敏感な充血した肉芽に触れる度に
ビクッ、ビクッと身体を小刻みに痙攣させました。

「なんだ、焦れったいな。そんなんじゃ逝かないだろう」
私はそう言いながら彼女のお尻を平手打ちして催促しました。

「ひいっ!ううっ…くうう…」
アキノさんは甘えを許さない罰を与えられると
バイブをしっかりと握り締めて一番奥へと押し込んで
最もエクスタシーに近いポルチオを抉るように
回転運動させ始めました。

「あっ!はあっ!いいっ!おおっ!いいっ!」
アキノさんは自らの手で自らの淫欲の奥を刺激しながら
歓喜の声を上げました。

「ホラ、他にも感じるところがあるだろうが…」
私はそう言ってクリトリス用の突起を剥き出しになった
粘膜豆に押し当てて振動刺激を与えました。

「ああっ!いいっ!ひおひいいっ(気持ちいいっ)!
ああっ!ひぐっ(逝くっ)!はがひぎはふっ(また逝きますっ)!」
アキノさんは絶頂のスイッチへの直撃を受けて
堪らず昇天して果てました。
そして口から大量の涎を垂らし、ベットリと全身から汗を吹き、
小刻みにピクピクと身体を震わせて茫然としていました。

「誰が止めていいと言った、あん?」
私はそう言いながらアキノさんのお尻を再び平手打ちして
意識を取り戻させ、バイブオナニーの継続を命じました。

「ひいっ!ううう…ふぁい(はい)…」
アキノさんは意識朦朧とした状態で再びバイブを動かし始め
オナニーを再開しました。

「ああっ!おおっ!いいっ!ひおひいいっ(気持ちいいっ)!
あおっ!おあんお、ひおひいいっ(オマ○コ気持ちいいっ)!
おおっ!ひぐっ、はがひぐうっ(逝くっ、また逝くうっ)!」
彼女はブレーキが外れたように快楽を求める暴走を始めました。

自らバイブを激しく掻き回し、その動きに合わせて腰を振り、
大量の蜜を溢れさせながら快楽を貪りました。

「おおっ!ひぐっ(逝くっ)!あおおっ!ひぐうっ(逝くうっ)!」
彼女は自らの手で自らを慰め続けて歓喜の頂点へ何度の達し
既に快楽しか頭にないケダモノに堕ちていったのです。

つづく




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3735-e2f89fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック