FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『蝋型マン拓(その1)』まで。

**************************************************

私たちはいつものホテルに入ると、私は部屋着に着替えて
部屋の奥のソファに座り調教道具の準備を始めました。

アキノさんは私の脱いだ服をハンガーに掛けて、
下着類を丁寧に畳んでクローゼットにしまってから
全裸になり持参した首輪とつけてベッドの上に上がりました。

彼女を胡坐で座らせると、彼女の両手首を重ねて綿紐で縛り、
その手首を胡坐で重ねた足首に縛り付けて固定しました。

その上で、彼女のギャグボールを噛ませアイマスクを嵌めて
視覚と言葉を奪いました。

次にアキノさんの臀部を乗馬鞭で叩き、続けて乗馬鞭の先端の
パドル部分を外して棒状態にして叩き、それによって出来た
痣やミミズ腫れを尖った先端で抉りました。

彼女が痛みで秘所を濡らし始めると、私は乗馬鞭の先端を
彼女の膣の中に押し込んで抉るように回転させながら刺激し
続けてディルドで膣内を責めて昇天させました。

次に私は低温蝋燭を彼女の秘所に大量に垂らし、
蝋で彼女の秘所の型を取りました。
そして、蝋の熱刺激で大量の愛液を分泌させたヴァギナに
バイブを押し込んで昇天させ、自らの手でも逝かせました。

私はバイブで連続絶頂に達して果てたアキノさんの両脚を掴むと
屈曲姿勢と取らせて両脚を大きく開かせ秘部を晒け出しました。

白く泡立った牝粘液が彼女の花園全体を濡らしていて
淫らな汁特有のすえた匂いを放っていました。

私はバイブで解れて口を開いた陰裂に勃起した肉棒の先端を宛て
一気に彼女の中へと押し入っていきました。

「ああぁ~…あがががぁ~…あううぅ~」
アキノさんは膣粘膜を押し広げられる圧迫感と擦れる摩擦感に
背筋を仰け反らせて歓喜の甘い声を上げました。

私はその反応を見ながら更に彼女の身体の奥へ肉塊を押し込み
抜き差ししながら抽挿運動を繰り返しました。

「ああぁ~…ああああ~…あぐう…」
アキノさんは押し殺した声で喘ぎ続けながら肉棒の運動に応えて
自らも腰を突き出して私の分身を導き入れようとしていました。

「ぐうっ…あううっ…あぐっ…」
アキノさんは自らの身体の芯にある子宮の入口をノックされると
短い声を上げて身体を震わせました。
私は彼女のその反応を見ながら、その喘ぎ声の促すように
快楽のスイッチを肉槍の先で叩き続けました。

「ぐう~…ふうう~ふうっ、ふうっ、ふうっ、ふうっ」
私の腰の律動に合わせるようにアキノさんの呼吸は激しくなり
私も彼女のその反応に煽られるように腰のストロークを強め
恥骨同士を叩きつけるように腰を振りました。

「おうう…ぐううっ…ぐうっ、ぐうっ、ううっ、うぐっ」
彼女は奥を突き上げられるほどに、当初の甘い喘ぎ声から
快楽を貪るケダモノのような低い呻き声に変わっていきました。

私はその変化を見つめながら、彼女の脚を更に持ち上げて
肉槍が膣奥と正面側のGスポットとを往復して抉り上げるように
運動させました。

「あっ!ああっ!おおっ!おうう…、おおう…、おうう…」
私の速度の上がった律動に応じるようにアキノさんは
小刻みな喘ぎ声を上げながらビクビクと身体を震わせました。

「おおう~、おうっ、おうっ、おうっ、おうっ」
アキノさんは私の動きに合わせながら自らも腰を振りたて
自分の感じる部位に私の肉塊が当たるようにして
更に深い快楽を貪り始めました。

「あっ!あがっ!うぐううっ!ぐううっ!あぐうーっ!」
アキノさんは自らのスイートスポットに私の突き上げを受け止め
そのまま快楽の頂点に昇り詰めていく様子でした。

私は彼女の興奮の高まりに合わせるように腰の動きを強め
パンパンと腰骨が当たる音を響かせながら責め上げました。

「あがががっ!あがっ!あぐうっ!おおおおっ!」
アキノさんは押し殺したような断末魔の叫び声と共に
全身を硬直させるように痙攣させてエクスタシーに達し、
そのまま脱力すると茫然としたままベッドに崩れ落ちて
動かなくなりました。

つづく




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3736-5bc5ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック