FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『蝋型マン拓(その1)』まで。

**************************************************

私たちはいつものホテルに入ると、私は部屋着に着替えて
部屋の奥のソファに座り調教道具の準備を始めました。

アキノさんは私の脱いだ服をハンガーに掛けて、
下着類を丁寧に畳んでクローゼットにしまってから
全裸になり持参した首輪とつけてベッドの上に上がりました。

彼女を胡坐で座らせると、彼女の両手首を重ねて綿紐で縛り、
その手首を胡坐で重ねた足首に縛り付けて固定しました。

その上で、彼女のギャグボールを噛ませアイマスクを嵌めて
視覚と言葉を奪いました。

次にアキノさんの臀部を乗馬鞭で叩き、続けて乗馬鞭の先端の
パドル部分を外して棒状態にして叩き、それによって出来た
痣やミミズ腫れを尖った先端で抉りました。

彼女が痛みで秘所を濡らし始めると、私は乗馬鞭の先端を
彼女の膣の中に押し込んで抉るように回転させながら刺激し
続けてディルドで膣内を責めて昇天させました。

次に私は低温蝋燭を彼女の秘所に大量に垂らし、
蝋で彼女の秘所の型を取りました。
そして、蝋の熱刺激で大量の愛液を分泌させたヴァギナに
バイブを押し込んで昇天させ、自らの手でも逝かせました。

そして、最後に正常位から挿入して昇天させた後、
後背位から挿入し、爛れたお尻を平手打ちしました。


「ぎゃああっ!あううっ!ひいいっ!」
アキノさんはミミズ腫れで爛れたお尻の皮膚を叩かれ、
青痣の出来た臀肉を鷲掴みにされて痛みを覚えると
悲鳴を上げながら身体を震わせて耐えていました。

「オラッ、この変態マゾ女、ケツ叩かれて嬉しいか」
「おううっ!おうっ!ううっ!あううっ!」
アキノさんは涙混じりの声で叫び続けながら
臀部への痛みと膣粘膜への快楽の複合刺激を受けて
何度も頷いて喜びを示しました。

「フフン、そうか、嬉しいか…。じゃあ、もっと喜べ」
私はそう言いながら激しくアキノさんの膣奥を突き上げ、
彼女のお尻をグイグイと掴んで捻り上げました。

「あおおーっ!おおうっ!あおおおーっ!」
アキノさんは泣き叫びながら背中を激しく仰け反らせ
発狂したように顔を左右に激しく振りました。
その全身の緊張と共に全身がビクビクと痙攣し、
その痙攣によって括約筋もグイグイと絞まり
私の肉塊をギュウギュウと締め上げてきました。

「フフン、相変わらず痛みを与えるとよく絞まるな。
オラッ、もっとマ○コ絞めてみろっ」
私はそう言いながら彼女の尻肉や皮膚を責める手に
更に力を込めました。

「ひいいっ!あおおっ!ぎゃあっ!あがががああっ!」
アキノさんは言葉になら無い絶叫を上げ続けながら
必死に与えられる苦痛と快楽を受け止め続けていました。

そしてその刺激を更に求めるように自らお尻を突き出し
私の腰骨に自分のお尻を押し付けるようにしながら
身体の奥深くにある快楽のツボへの刺激を求め続けました。

そして、苦痛を受けるたびに括約筋と膣筋をギュウギュウと
肉茎に絡み付くように締め上げてきました。

「おううっ!あがっ、あうっ、おうっ、あおっ、ううっ」
アキノさんは私のリズミカルな動きに合わせるように
呼吸を速めていき、興奮を高めている様子でした。

「オラッ、もっと喜べよ、変態マゾ女」
「あうっ、おうっ、おおっ、あおうっ」
アキノさんは私の激しい突き上げとお尻への苦痛刺激で
再び興奮の頂点へと近づいている様子でした。

「オラッ、変態マゾ女、ケツ叩かれながらマ○コ掘られて
逝きそうなんだろうが、あん?」
「おうっ、ふぁい、ひきほうへふ(はい、逝きそうです)!
おおっ!ほうひぎはぐっ(もう逝きますっ)!おおうっ!」
アキノさんは感極まった声でそう叫びました。

「フン、じゃあそのまま逝けっ!オラアッ!」
「あおおーっ!ひぐううっ(逝くうっ)!おおーっ!」
アキノさんはそう叫ぶと全身を硬直させながら仰け反り
ビクビクと痙攣させながら一気に昇天して果てました。

つづく




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3738-6198f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック