FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日は息子と食事して程よく酔っ払って帰宅して寝落ちでした。気分よく眠れたので今日は寝起きスッキリです。今日はお祭りに参加してこようと思っています。賑やかな江戸の風物詩を満喫してこようと思っています。みなさまも楽しい日曜日をお過ごし下さい。
05-15 07:09

昨夜は夕飯で串カツを食べたのですが、ドブ浸けソース出はなくて激辛ソースをかけて食べたら、今日は朝からトイレでアナルが火を吹きそうなほど熱くて痛かったです。「奴隷に舌で掃除させたい」と朝っぱらから思ってしまった変態アカがコチラですw。奴隷さんも舐めて掃除したら辛いんだろうな…w。
05-15 08:57

朝から歩き回って帰ってきたら12,600歩も歩いていました。久々にいい運動した感じです。天気も良かったのでポロシャツ1枚でしたが汗ばむくらいでしたね。ということで、今日は運動したのでダイエット中なのですが、ゴホウビに夜は軽く飲みたいと思います。
05-15 15:02

今日の夕飯の料理担当は私でした。久しぶりにチラシ寿司を頑張って作ってみました。イロドリがキレイな見た目重視の食事になりそうですが(笑)。今日は頑張って歩き回ったので、自分にご褒美で軽くビールも飲んでみたいと思います。ダイエットはまた明日再開する予定です(笑)。
05-15 18:59

食事したら息子が「調子悪い」と言って寝てしまいました。風邪薬を飲ませて休ませましたが、疲れも溜まっているんでしょうね。今日も昼寝していましたし…。緊張感から解放されて心身ともに緩んでしまったかな…と思いますが。早く回復させてあげたいです。
05-15 22:12



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3744-2d1bf321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック