FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は冷たい雨ですね。この豪雨の中を今日は外勤しなければならないので憂鬱です。しばらく連絡が取れなかった方から無事に連絡が来て安心しました。メールでの繋がりは便利な反面、連絡が途切れると不安になりますよね。無事に連絡が来たので安心出来ました。
05-17 09:14

出張の予約→床屋→仕事の商談を2件→革靴購入→学校に届け物(←イマココ 笑)。朝から豪雨の中、頑張ったな…と自分を褒めてあげたいです。この後はトイレットペーパーを購入して帰ります。何も雨の日にやることじゃないと自分でも思いますけどね(笑)。
05-17 14:13

今日は豪雨の中、朝から歩き回って10,000歩以上歩きました。にも関わらず、食事はカップスープ一杯だけ。それでもお腹がすかないんですよね。確実に生活習慣と体質が変わってきたように感じます。このまめリバウンドせず順調に体重が減っていくといいんですけどね…。
05-17 16:44



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3746-a548a733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック