FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は天気が良くて暑い一日になりそうですね。昨日、雨の中、あんなに頑張って歩かずに今日やればよかったなぁ…とちょっと後悔。セッカチで先送りできない自分の性格を再認識させられました(笑)。今日は新しいクライアントさん獲得のための商談に行ってきます!
05-18 10:07

予想よりも早く仕事が終わって時間がちょっと余ったので財布を買いに行きました。靴といい、ベルトといい、財布といい、ここの所、革製品が立て続けに壊れて出費が嵩んでいます…。これで当面買い換えずに済むといいのですが…。次に壊れたらプレゼントしてもらおうっと!(笑)。
05-18 14:15

無事に仕事と買い物を終えて帰宅。今日はカミサンが子供を連れて習い事に行ったから、夕飯は私が作ることになりました。リクエストはボロネーゼなので、他にも何種類かパスタを作ろうと思います。でも、炭水化物制限中の私は食べませんけどね(笑)。
05-18 15:57

RT 若い女性、駅前でいきなり排便(中国)https://t.co/52n5jmXY4S好きな人にはタマラナイプレイなんでしょうけど、一般的にはマナー違反ですよね。マナー違反だから背徳的な興奮があるプレイだとも思いますし…。
05-18 16:21



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3747-db0c540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
