FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。明日から名古屋に出張です。とは言え、仕事は最小限で楽しんでくる予定です。道具も無事に発送したので、明日は身体一つで行ってきます。あまりはしゃぐとまたダメージが大きくなりそうなので、ボドホドの気持ちで行きたいと思います。今週も頑張りましょう!
05-23 10:25

今日も子供の希望で習い事の付き添いでした。同じ分野でも色々な考え方の先生がいるもので、その玉石混合の中から自分に一番合った先生を選ぶことが大切ですね。相性がいい先生だと本人も楽しくてやる気も出ますし上達も成長も早くなります。相手を選ぶことって大切だなぁ…と実感です。
05-23 20:03



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3752-7ffb91f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック