FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日も結局空振りでした。これで今月は2連敗…orz。今回は出張旅費まで使ったので、かなり痛いです…。まあ、ネット上にいる人なんてこんなものかな…と考えるようにします。落ち込んでばかりもいられないので、気分一新して嫌なことは振り返らないことにします。
05-25 07:37

2連敗の結果を分析してみたら同じ傾向が見られました。なるほど、納得と思えましたね。こうして失敗を分析して、次は失敗しないように注意したいと思いますよ。何事も分析による傾向と対策は大切ですね。失敗を糧にして成功に繋げられるようにしたいと思います。
05-25 09:40

せっかく名古屋に来たのでコメダで朝ご飯。コーヒーを頼むとトーストがついてくるモーニングにサラダを追加しました。ちょっと気分が上がりました。この後は予定がスッカリ空いてしまったのでちょっとだけ観光して帰ります。 https://t.co/u2gTgeEBfU
05-25 10:27

以前から行ってみたいと思っていたところに行って来ました。いつも新幹線の「車窓より見学」だったんですよね。駅から遠かったので歩き疲れました…orz。でも満足感は高いです。 https://t.co/STgQg0Nq7I
05-25 14:36

私は多頭飼い容認派なのですが…多頭が出来るかどうかって資質だと思うんですよね。資質がない人がやろうとすると大抵失敗して揉めます。会社員時代に、明らかに資質の無い人が上級職に就いてしまい、その部下達を崩壊させたことがあります。多頭で破綻する人を見ると、その人達を思い出します。
05-25 23:43



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3754-19b07f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック