FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は朝から豪雨ですね。窓を開けて寝落ちしたら今朝は寒さで目が覚めました。5月も今週で終わりですね。こういう雨だと梅雨入りも近いのかな…と感じます。雨の月曜日でブルーな気持ちになりそうですが、気分を上げていきたいと思います。
05-30 07:30

(指導者の続き)新しく通い始めた教室の先生曰く「ここで習うのであれば他では習わないで下さい」「前の教室ではこう教わりました」「他にも通っている教室ではこう教わりました」という生徒がいる。先生曰く「その教室の言った通りにやっても出来なかったからココに来たんでしょ?」w(続く)
05-30 09:59

(指導者の続き)危険を伴う講習なので、先生の指導に従わないと危険ですし、本気で習う意欲を疑われます。信頼関係も崩れます。「この先生から習う」と決めたなら他に浮気せずに習うことが一番の早道です。現に、「1年掛かっても無理」と言われたコトが1週間で出来るようになりました。(続く)
05-30 10:02

(指導者の続き)SMも同じで「この主に従う」と決めたなら「前の主はこうだった」とか「前の主に未練があって忘れられません」なんて言うべきではないです。そんな人に「主になって下さい」と言われても本気度を疑うし信頼関係も築けません。そういう人は前の主に戻ることが一番幸せだ思います。
05-30 10:08

フォロワーさんのスマホをが故障した話で思い出しましたが…。修理の時の代替器って同じ機種でもアプリやブックマーク等のカスタマイズ状態が全然違うので「前の機種はよかったなぁ…」と感じる引き立て役にしかならないんですよね。なので、私は壊れたら新しいものと交換してもらう主義です。
05-30 18:33



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3759-32479871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック