FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日から6月ですね。新しい月のスタートです。毎月恒例の月初の事務作業で忙しくなりそうですが、気合いを入れて頑張りたいと思います。今月から連敗脱出出来るように気分一新して過ごそうと思います。
06-01 07:10

先月は携帯のデータ通信量が契約の12GBをオーバーしてしまい、月末は通信速度が遅くてイライラしたのですが…。月が変わってリセットされたので通信速度が速くなりサクサク動くようになりました。子供にスマホを持たせた途端に動画を観たりして使用量が一気に増えたので説教してやりました。
06-01 19:24

でも、説教してる時に家族の使用量を比較したら、圧倒的に私の使用量が多くて家族から大ブーイング(笑)。こういう状態だと立場がないですね。で、今までは私は無制限でしたが一定量で警告が出る設定に変えられてしまいました(笑)。今後は自分の使用量も注意しながら使いたいと思います。
06-01 19:30



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3762-419baeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
