FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も朝から天気が良くて気持ちいいですね。明日から家族で温泉に行く予定なので、今日は明日を休みにするために仕事を頑張って片付けます。楽しいコトがあると頑張れるので能率が上がりますね。みなさまも楽しい週末を過ごせますように。
06-03 09:51

法律的な書類を作るのって大変です…。専門用語よりも法律的な表現で文章を作るのが難しいです。日本語であって日本語でないような、古典の文章を読解するような気分になります。ということで、普段と違う脳の使い方をしたので疲れました。
06-03 17:25



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3765-7c5f7a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック