FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。運転と突然の水泳で疲れもあり、酔っ払ったら即寝落ちでした。で、こんな早朝に目覚めるというパターン(笑)。で、この後は朝食を食べにに行きます。温泉に来たのに風呂にも入らずに帰ることになりそいですが、それってどういうこと?(笑)。
06-05 06:39

関東地方は梅雨入りしたようですが、こちらは晴れていて暑いくらいです。海もキレイでした。この後もドライブが続きます。 https://t.co/bNadAybUwR
06-05 11:26

無事に只今帰宅しました。最後の方はちょっと慌ただしくなりましたが、総じて楽しめた旅行になりました。長時間の運転でかなり疲れました。なので、今日は早々と寝落ちしたいと思います。リフレッシュ出来たので、また明日から頑張れそうです(笑)。
06-05 21:38



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3767-2448b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック