FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。朝からカミサンといろいろ話していたら熱くなってしまい、こんな時間になってしまいました。やらなくちゃイケナイ仕事がたくさんあるんですけどね…。この後、必死に挽回できるように頑張ります。どんよりした梅雨空ですが、エンジンを掛けて頑張ります。
06-08 10:19

今日、相手方の弁護士の先生から書類が送られてきた。「え?この程度?」と思ってしまうようなレベルの低さだった。本当に弁護士ってレベルの差がハッキリ出るものだと感じました。でも、これで法廷でのパフォーマンスが凄い人だったらどうしよ(←いや、それは無いな 笑)
06-08 19:51

前回コチラが提出した「質問書」に対する回答が一切書かれていません。それって能力が無いのかコチラをバカにして答える気が無いのか…。私が飼っているM嬢さんなら「訊かれたことには的確に答えなさい」と躾けるんですけどね。若いおねーちゃん弁なのでM嬢として躾けてやりたいです(笑)
06-08 19:55

舛添の第三者委員会の弁もそうですが、依頼者の言葉を鵜呑みにしてウラを取らないんですね。それってすぐに論破されて、その弁が無能っぷりを晒すだけなんですけどね。ということで、嫌味タップリに論破する証拠を揃えた答弁書を作ります。
06-08 20:00



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3770-66ea6765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック