FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日から名古屋に出張なのですが、決算処理が終わらない…orz。仕方なく朝から領収書の処理をして、ある程度の目途をつけて行きます。予約している新幹線は無理なので自由席で行くことになりそうです。せっかくなので楽しんできます。
06-30 09:56

名古屋に無事到着。これからホテルへ。夕飯は名古屋飯だな(笑)。
06-30 16:48

フォロワーさんにご紹介いただいたところで発見した名古屋名物「味仙の台湾担々麺」です。以前から食べたいと思っていたので嬉しかったです。涙が出そうなほど辛かったです(笑)。手羽先と生ビールも美味しかったです(笑)。 https://t.co/FVEYVKb0xC
06-30 20:19



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3792-032f41c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック