FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も天気が良さそうで暑い一日になりそうですね。今日も昨日に引き続き外勤で営業活動→事務処理→子供の習い事の付き添いです。連日単調ながらもやることがいっぱいですね。ある意味、充実感を感じます。みなさまも充実した一日をお過ごし下さい。
07-12 06:42

ネット上は言葉のコミュニケーションの世界なので言葉遣い出来ている人は魅力的に感じます。ふとした時に使う言葉の選び方や語彙に魅力を感じたり、逆に魅力的な女性も一瞬で幻滅してしまったり…。また、今は拙くても一生懸命さが感じられると向上心に心を惹かれます。
07-12 08:57

「俺様の言うことはすべて正しい。恐れ入ってひれ伏せ」という人に絡まれ続けて早2年。既に私はブチ切れていたのですが、相方がとうとうブチ切れて私以上に憤慨しています。相方が「断固戦う」と宣言したので次回の調停で決裂となり、この1年で2回目の裁判になりそうです。
07-12 14:34

『ナニワ金融道』に出てきた台詞ですが…。「法的に間違っているヤツほどゴネる。ゴネるほど得をするから。法的に正しいヤツは勝てるからゴネない」という言葉がありました。まさに今がそんな感じで、法に則って粛々と処理します。相手方もテキトーに妥協すれば損しなくて済んだのになぁ…。
07-12 14:39

狭い世界で自分と相手を比較するのでは無く、外の世界のレベルの高い相手と切磋琢磨したいです。小さい世界で下ばかりを見ていたら自分の向上に繋がりません。狭い世界で駆け引きして相手を下げるのではなく自分を磨いて向上されることを目指したい。私達の目指す場所はそのレベルじゃない。
07-12 16:38

☆拡散します★ https://t.co/skdGdxX7OP
07-12 19:37



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3804-888e984d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック