FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は朝からクライアントさんと一日同行で営業活動です。今日は涼しいので外勤するのも比較的楽そうで嬉しいですね。 厳しいアポイントではないので、緩く一日回ったら暑気払いしてクラブ活動だな(笑)。みなさまも充実した一日をお過ごし下さい。
07-14 08:05

午前中の営業活動開始。ここは小さい会社のわりに美しい営業担当の女性が多いので嬉しいです。採用担当者の人のセンスと好みが出ますね(笑)。目の保養的な楽しみがあるとモチベーションが上がりますね。楽しみながら仕事をしたいと思います(笑)。
07-14 09:35

暑いので水分補給し ました。これからオヤジの街に飲みに出掛けます。 今日は次に繋がるいいこともあったので楽しんできたいと思います。みなさまも楽しい金曜日の夜をお過ごし下さい。 https://t.co/I7tpn3BHuF
07-14 17:33



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3806-8938e377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック