FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は朝から子供の林間学校のお見送りでした。生憎の雨模様なので子供達も残念でしたが。朝からお弁当を作って送り出してきました。楽しい思い出になるように。ということで、これから仕事開始です。
07-21 11:05

今日は帰り道に我慢できず、息子に散々説教してしまった…。日限が切られているのに緊張感がないことと、やれば出来ることを漫然としてやらずにテキトーにしていることに怒りが爆発!。大人気ないと思いつつも我慢できずに説教してしまいました。子供にやらせるのは自分がやる方のより難しい…。
07-21 23:48

私の場合、子育てでも部下の育成でも奴隷の飼育でも「出来ないことを理不尽には叱りません。やれば出来ることを怠慢でやらないのは叱る」という考え方です。私が注意すれば出来るのだから、自分で注意すればいいことだろうが!と頭にきてしまいました。
07-21 23:52



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3813-b2e2687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック