FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日のイライラを引きずったままの朝になりました。とは言え、今日は朝から営業活動なので営業スマイル作って仕事励みたいと思います。あいにくの雨でジメジメしていますが、暑くないので歩き回るには少し楽かもしれません。頑張って雨の金曜日を乗りきりましょう。
07-22 09:08

せっかく書きためていたものを間違えて上書き保存してしまい、大半が消えてしまいました。ショック…orz。2カ月の努力が消えてしまったので今日はもう何もやる気が起きません。帰ってふて寝したい気分です…。
07-22 10:18

ちょっと訳あって海に来ています。天気が悪いのが残念です。でも、天気がよかったら渋滞で大変だったかも…と自分に都合よくポジティブに考えることにします(笑)。 https://t.co/FKPKkkTnCd
07-22 18:20

夜景がすごくキレイだったのですが、それを伝えられる撮影技術が無くて残念です(笑) https://t.co/0Z8sApspKc
07-22 23:10



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3814-f45a8f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
