FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

こんにちは。今日はちょっとやる気と気力を失い中。お返事できなくてすみません…。気力が回復したらみなさんにお返事します。悪しからずご了承下さい。
07-24 11:35

今日は炎天下の中を歩き回ってただ今帰宅。一軒で用事が済む予定だったのが、そこの店主の横柄な態度に呆れて別のお店へ。次のお店のオバチャンの丁寧な態度が気に入って、そこのお店でオーダーを入れました。満足がいくものが出来そうなので納得です。
07-24 16:20

熱中症だったのか、疲れたので部屋を冷房にして1時間ほど昼寝しました。少しスッキリしましたね。この後、夕飯のカレーを作ります。
07-24 18:22



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3816-ec68239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック