FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は朝からラジオ体操に出掛ける子供たちに叩き起こされました。学校に行く日より夏休みの方が早起きさせられるという…。今日から仙台に出張です。比較的緩い予定なので牛タンでも食べながら楽しんできます。
07-26 07:40

今日も出張恒例の「駅弁(エロくない方)」。深川飯にしてみました。アサリと穴子の甘辛く煮た味がいいですね。仙台でも美味しいものを食べたいと思います。 https://t.co/U7D6POLesN
07-26 10:29

仙台で一件目の仕事が無事に終了。次に二件目の商談に行きます。これが終わればホテルに帰ってから牛タンです(笑)。仙台らしく楽しんでこようと思っています。
07-26 15:23

仙台らしいものを食べてきました。牛タン塩焼き、牛タンネギポン酢、笹蒲炙り、ホヤ酢、蛸ワサです。ガッツリ食べて酔っ払ってゴキゲンです。美味しかったです。 https://t.co/7CTEf990pF
07-26 22:32



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3818-87582acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック