FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日、飲み過ぎてしまい見事に二日酔いです。今日も暑い中、クライアントさんと同行商談なのでキツい一日になりそうです…。熱中症の危険もあるので、適度に休みながら活動したいと思います。
08-04 08:42

本日の営業活動が終了。二日酔いのフラフラ状態で猛暑の中を歩き回ったので、最後の方は意識朦朧としていました。もしかしたら軽い脱水症状で熱中症気味だったかもしれません。二日酔いの寝不足もあるので、取りあえず帰って涼しい部屋で寝ます。
08-04 15:54

帰宅してから充分に水分を補給して涼しい部屋で昼寝したら体調がかなり回復しました。夕飯も食べたので元気になりました。二日酔いの脱水症状で熱中症気味だったのだと思います。明日以降は夏バテしないように節制したいと思います。
08-04 22:13



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3827-d032b9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック