FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。こちらでは台風の影響は暴風雨というほど酷くはないようです。今日は午後から家族全員用事が入っているので、あまりの雨だと困るのですが、何とかなりそうなのでひと安心です。雨の中、出勤の方もおられると思います。お気を付けてお出掛けください。
08-30 08:06

さて、台風の影響も少なくて済みそうなので、これから仕事を開始します。怠惰なままでは自分がダメになってしまいますからね。気持ちを引き締めて謙虚な態度を忘れず、相手に対する謙虚な気持ちと敬意を持って行動したいと思います。
08-30 08:52

本日の商談が無事に終了しました。積極的に提案活動すると相手からも評価されますし、課題や要望ももらえて次に繋がりやすいですね。「書を捨てよ、町へ出よう」と実感しました。自分の都合のいい理論で納得して頭でっかちにならないように気を付けたいと思います。
08-30 18:12



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3845-39d8cffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック