FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

本日も無事に仕事が終了です。明日は朝から外勤なのですが、台風の影響で天気が悪そうなのが憂鬱です。嵐になる前に早々と逃げ帰ってこようと思っています。
09-27 21:07

中学生の息子が先生と連絡帳のやり取りをしています。一学期はネガティブな言葉を書いていたのですが、二学期になってポジティブなことを書かせるようになったら先生からの評価が変わってきました。感じたことをネガティブ表現するかポジティブに表現するかで本人の印象も評価も変わりますね。
09-27 21:40



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3862-8deefa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック