FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は朝から子供に叩き起こされました。これから頑張って子供のイベント参加の付き添いに行ってきます。一日待っているだけなので暇を持て余すことになりそうです…orz。まあ、こういう休日もありかもしれませんね。
10-02 10:15

子供が遊んでいる間、お父さんは行列に並んで順番待ち…orz。1時間以上ずっと立って待つことになるので結構苦痛です。屋内なので炎天下で無いことが救いですが…。私の前後も並んでいるのは皆お父さんで、いつの世も父親の役割って大変だなぁ…と感じます(笑)。
10-02 12:00

ちょうど去年はヤキモキしながら結果発表を待っていたなぁ…と思い出してしまいました。今年も悲喜こもごもなドラマを経た結果が出たように思います。やっかみや妬み嫉みはあると思いますが、それを乗り越えて新しいものに挑戦して欲しいと感じた一日になりました。
10-02 20:59

拘り執着していたものから解放されると気持ちが楽になりますね。過去の成功体験を追いかけていても時間の無駄だと思えるようになったので、今後は新しい未来を向いて活動していこうと思います。無駄な時間を省いて有意義に時間を有効活用したいと思います。
10-02 21:06



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3867-5cdd5e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック