FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。最近、周囲で新しくアカウントを作ったりHPを刷新している方が多いので、私も新しくしようと思って画像の整理を始めました。結構撮りためてあるので作業が大変ですが、楽しみながらやってみようと思っています。
10-06 09:53

今日は子供の習い事の付き添いで残念ながら日本代表戦が観られません…。途中でツイッターを見ながら経過確認をしようと思っています。ですので、観戦中の方は積極的にツイートをお願いします(笑)。
10-06 20:01

今日のイラク戦は薄氷を踏むような勝利でしたね。こんな状態でW杯本戦まで行けるのか?。ちょっと不安が残る試合で残念でしたね。次の試合には期待したいと思います。
10-06 23:28



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3871-51b35734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック