FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。やっと雨が上がって日が出てきました。さすがに晴れの特異日の10月10日ですね(笑)。今日は朝早くから遊びに行きたい子供に叩き起こされました。朝風呂に入って準備ができたのでそろそろ出かけたいと思います。みなさまも楽しい三連休最終日をお過ごし下さい。
10-10 08:30

子供を勝手に遊ばせておいて焼肉でランチ。明日、健康診断の採血なのをスッカリ忘れての暴飲暴食でした。多分、今回の結果は最悪だな…orz。まあ、次から気を付けて節制します。ダイエットは明日から…と、考えてしまう典型的なダメ人間の… https://t.co/O17wXwzzks
10-10 12:09

1RTごとに1回逝くっていうのもやってみましょう(笑) https://t.co/Ht9dAwa0Hj
10-10 14:51

お台場から見たベイブリッジと東京タワーがキレイでした。でも、撮影技術がイマイチなのでキレイさを伝えられなくて残念です。今日はこの後、子供の習い事の付き添いです。日に日に上達していくのを見られると嬉しいものですね。夜遅い時間… https://t.co/1wr69JeRp1
10-10 20:19

電車で隣に座っていた若い女性2人組。電車を降りる女性に連れの方が「じゃあね」と軽くお尻を叩いて送り出した。う~ん、羨ましいぞ。私もやりたい!(笑)。
10-10 22:58



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3875-952117f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック