FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日から子供の稽古のお付き合いでバタバタしていました。これが結果に繋がると嬉しいんですけどね…。まあ、競争が激しくてなかなか打率が上がらないのですが…。これから臨戦態勢で行ってこようと思っています。諦めずに頑張りたいと思います。
10-16 14:34

先生との相性がいいと上達が格段に違いますね。ちょっとしたコツの教え方で全然成果が違ってきます。勉強も習い事も仕事もセックスもSMプレイも相手との相性で格段に違いが出るんだなぁ…と実感です。人間は関係性によって成果が違うと感じました。
10-16 22:54



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3881-b0309bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック