FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。雨模様の肌寒い一週間のスタートになりました。先週は怒濤のラッシュキツかったのですが、いい結果に繋がることを期待しつつの週明けです。今日は雨の中を買い物と銀行回りです。今週も頑張って乗り切ろうと思います。みなさまも充実した一週間になりますように。
10-17 09:28

「世界のビールが飲める」というお店で昼間からビールを飲んでゴキゲンです。日本のビールと違って酵母の香りやほのかに甘いコクが美味しいですね。やっぱりビールが一番美味しいです。 https://t.co/zrqPkNMBbC
10-17 16:13

昼間から世界のビールの飲み比べをして酔っ払って昼寝してしまいました。怠惰な午後になりました。これから夕食の買い出しに行ってきます。
10-17 18:09

今日は夕飯で牛丼を作ったのですが、家族にはかなり好評でした。みりんとすき焼き割下で濃い味の甘めに作るので、大味が好きな我が家の家族は好きな味のようでした。昼も夜もちょっと食べ過ぎなので明日からはカロリーを抑え気味に生活しようと思います。
10-17 21:44



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3882-a4ee766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック