FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は暖かいですね。これから買い物に出掛けるので、こういう陽気だと気分よく行けそうです。秋晴れの爽やかな一日を過ごせたらいいですね。みなさまも快適な木曜日をお過ごし下さい。
10-20 10:20

ただ今ランチ中ですが、隣の推定年齢50overのヤクルトレディ達の会話がすごい。「私、ストーカーみたいな男に言い寄られて困ってるのよ」「貢いでくれるならいいんだけどね」「ジシィのくせに言い寄るなんて身の程知らずよね」って…。これでレディって言うんだから笑えます。
10-20 13:36

本日の仕事が終了。今日はこの後、子供の習い事の付き添いです。日々成長と上達が見えるので付き添いも楽しいです。仕事も子育ても奴隷の飼育も成長がみられると嬉しいものですね。なんて、そんな成長を楽しませてくれるような女の子を飼いたいです(笑)。
10-20 18:30

昼食で食べた野菜たっぷりの特大ラーメンが効いていて、この時間になってもお腹がすきません。このまま夕飯を食べなくてもいいです。あれを「ヘルシー」と言って完食したレディ達はそれでも夕飯食べるんだろうな…。流石に年齢も体重もover60(←あくまでも個人の見た目の感想です 笑)。
10-20 19:35



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3885-2acf0472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック