FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日、深夜まで起きていたので今日は寝不足ぎみです。子供が連日のハードスケジュールでダウンしたので、今日は午前中はダラダラと過ごしたいと思います。午後からは用事があるので活動的に過ごしたいと思います。みなさまも楽しい日曜日をお過ごし下さい。
10-23 08:19

今日はこれから子供の友達が出演する舞台を観に行ってきます。友達が一生懸命演じる姿を見て、ウチの子供も何かを感じ取ってほしいですね。友人の活躍を観てウチの子供もモチベーションを上げて欲しいです。お互いの成長のためには切磋琢磨できるいいライバルは必要だなと感じます。
10-23 13:28



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3887-01f0890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック