FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も子供を送り出してから朝風呂に入りました。朝から肌寒いのでお湯に浸かって少し温まりました。今日は午後からアタフタとクライアントさんと営業活動に出掛けます。天気もいいので爽やかに活動しようと思います。
10-25 09:23

外勤中ですが雨がパラパラと降ってきました。そう言えば天気予報で「午後から雨」と言っていたのを忘れてました。傘がないのでまたビニール傘を買うことになりそうです。また要らないビニ傘が増えていく…。
10-25 13:26

本日の仕事が無事に終了。何とか雨にも降られずに済みました。これから帰宅なので家に帰り着くまで雨が降らないで欲しいです。
10-25 17:53

☆拡散します★ https://t.co/5foOtc64hM
10-25 18:27



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3889-4044548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック