FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日から息子と大喧嘩してモヤモヤを抱えています。あの頑固さは誰に似たんだか…。深夜の説教で睡眠不足気味ですが頑張って外勤中したいと思います。この鬱積した気持ちを晴らしたい…。
10-26 10:01

怒りや鬱憤を抱えていると結果も悪い方向に向かいますね。気分を切り替えて明るい気持ちを持たないとダメだな…と感じました。今日もこれから子供と二人三脚で頑張ってきます。私がネガティブになって子供が萎縮しないように心掛けます。
10-26 19:05

やはりいい指導者に教わると格段に技術が向上するものですね。本当に今日はそれを痛感させられました。諦めかけていたことに希望が見えてきました。「気合と根性が足りない」なんていう理論と知識の伴わない横暴な命令が如何に無駄か…。そういうご主人様にお仕えするのはやめましょうね。
10-26 23:20



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3890-75cc39c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック