FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日もめっちゃ寒いですね。朝風呂に入ったのですが、換気扇から流れてくる空気が寒くて驚きました。今日は朝から仕事で出掛けます。防寒の冬服で出掛けることになりそうです。明日はお休みの方も多いと思いますので、今日を頑張って乗りきりましょう。
11-02 08:51

今日は午前中の仕事のあと、余りに寒くて鍋物を食べに行きました。弁護士と打ち合わせして、こちらが考えている着地点に落ち着きそうでちょっと安心しました。あとは相手方が破れかぶれで訴訟に出てこないことを祈ります(笑)。訴訟しても結果はおなしなんですけどね(笑)。
11-02 17:21

今日は夜遅くまで頑張りました。一応、目処がついたので安心しました。あとは精度を上げていくだけです。短い期間でよくぞここまで…という達成感があります。目標を設定して向上心を持って諦めずに努力することが大切だと実感です。明日もブラッシュアップするつもりで頑張ります!。
11-02 23:38



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3897-50457d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック