FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。長らく掛かった戦いもいよいよ大詰めを迎えました。こちらが考えていた通りの着地になりそうです。相手は大騒ぎしたのですが結局何ら得るものがなく時間と労力を無駄にして終わりになりそうです。年内決着する見込みでこのまま進めていくつもりです。
11-10 13:20

どうも近所が賑やかだと思ったら今日の夜から酉の市なんですね。近所にも露店が並び始めて提灯に灯りが灯って街が明るくなりました。今日の夜から人出がすごいんだろうな…。夜に酉の市に行かれる方は温かくしてお出掛け下さい。
11-10 22:06



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3904-2a69f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック