FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。息子が一週間家にこもっていましたが、やっと今日から活動復帰出来そうです。思ったよりも長くかかりましたが、テスト期間などの最悪の時期ではなかったので不幸中の幸いでした。今日からまた通常の活動に戻りたいと思います。
11-12 09:25

昨日、息子の中学の同級生の女子が連れだって宿題や学校のプリントを届けに来た。学校帰りに立ち寄ったのかと思いきや、一旦帰宅して可愛い服に着替えてからやってきた。封筒の中には「早く良くなってね」と女子の寄書きが入っていた。それってウチの息子に気があるのか?(←バカ親 笑)。
11-12 13:53



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3906-2128c1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック