FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は朝から大きな地震があって驚きました。まだ震災の記憶が残っているのか、地震が来ると不安に苛まれます。震度の大きかった地域の方が影響を受けていないことを祈ります。今日はこの後少し仕事に出掛けてきます。暖かいので気持ちよく行ってこられそうです。
11-22 13:53

無事に本日の仕事が終了。今、毎月恒例の商談相手なのですが、相手先が結構可愛らしいおねーちゃんなので楽しいです。こういう楽しみがあるとモチベーションも上がりますね(←オッサン的な発想 笑)。帰宅前にカミサンにお使いを頼まれたのでちょっと寄り道して帰ります。
11-22 17:06

最近、将棋を覚えた息子に挑まれた。で、飛車角落ちで相手してやった(笑)。そう言えば、私も父親に毎晩のように挑んでは負けての繰り返しだったような気がします。ゲームばかりしていた息子とコミュニケーションが取れたようでちょっと嬉しかったです。
11-22 23:38

そう言えば、今日の夜からウチの地元は酉の市です。今年最後の二の酉で祭日ですからかなりの賑わいになりそうです。もう家の周辺ではザワザワとしていますし露店にも灯りがついて賑わい出しました。年の瀬が近づいてきたなぁ…と感じます。
11-22 23:49



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3914-d7d0fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック