FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は朝から銀行に行き、使っていない口座を解約してきました。ネットバンキングに登録していたため、来年から口座が在るだけで毎月の手数料が掛かるらしいので。全く使わないのに手数料だけを取られるのはアホらしいですからね。「モッタイナイ」の精神です(笑)。
12-02 09:41

突然、明日の予定が2件も入ってきました。嬉しい悲鳴なんですけど、今夜のウチに準備しなければならず、結構大変な夜になりそうです。と言いながら、今日はこれからウサバラシで家族カラオケ。子供のストレスを溜めないように発散してきます。
12-02 18:20

子供の脳の柔軟性と記憶力の良さにビックリさせられました。自分の現在の記憶力と比較して、年を取ると「灰色の脳細胞」になるんだなぁ…と実感です(笑)。若さって素晴らしい!と感じましたし、自分の衰えも実感させられました(笑)。
12-02 23:22



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3924-ea76691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック