FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は近所のオモチャ屋さんでイベントがあり、そこに連れていけ!と言われて朝から叩き起こされました(笑)。これから朝風呂に入って出掛ける準備をします。今日も寒いですが天気はいいですね。せっかく早起きしたので「三文の徳」と思って一日過ごします。
12-04 07:31

会社員時代、こういう輩が沢山いましたが大半は口ばかりで中身のないヤツが多かった…w。特に自称コンサルに多かった。中身がないから余計に使いたがるんでしょう。言っていることを実現できるならそのコンサル自身が成功しているハズですから。https://t.co/vCIyrPguIW
12-04 11:41

午前中のイベントに参加したのですが、あっという間に敗退…orz。不完全燃焼で「午後からのイベントに参加する!」と言い出して慌てて移動して来たのにまさかの抽選ハズレ。仕方なくその場でずっと観戦中。お昼も食べずに熱中している子供は楽しそうですが待たされている親はツラいです。
12-04 15:03



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3926-d784c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック