FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日はユルユルの一日になりそうです。この後はユルユルと昼飯を食べに行ってきます。天気もいいのでダイエットもかねて30分くらい歩いて行ってきます。
12-06 11:55

今日は風が強かったですね。こんな日に街中を歩いていたらヒラヒラのフレアミニスカートにニーハイ&ブーツで絶対領域を見せているカップルの女性がいたので後ろから眺めていたら、案の定風のイタズラでスカートが捲れてしまいました。(続く)
12-06 18:21

(続き)フレアミニスカートが捲れたらノーパンでストッキングも穿いておらずお尻が丸見えになりました。で、女性が慌ててスカートを抑えて、見られていないか焦り気味に振り向いたら私と目が合ってしまいました。(続く)
12-06 18:23

(続き)私は「これは露出プレイだろう」と思ったのでニヤッと笑ってしまったら、彼女は何やら怒った表情で連れの男に話し掛け、その男も振り返って私を睨んできたので焦りました。「露出の時に見られて喜ぶ」という自分の価値観が必ずしも正しい訳ではないと実感した今日の出来事でした(笑)。
12-06 18:27

ココイチでベジタブルカレー(野菜の具がゴロゴロと入ったヤツ)を頼もうとして、間違えてベジタリアンカレーを頼んでしまったら、肉類を全く使わず肉の風味のない具無しカレーが出てきた…orz。夕飯で失敗すると明日の朝までテンションが低いまま過ごさなければならないのが悲しい…。
12-06 19:55



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3928-5e40f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック