FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日から山陽方面に出張です。今日はちょっと寝坊してしまって飛行機の時間にギリギリで滑り込むことになりそうです。朝から走って息が上がってしまいました。天気が悪いので機内の景色が楽しめなさそうなのが残念です。ちょっと観光を織り交ぜながら楽しんできます。
12-14 08:49

飛行機に乗り遅れそうと思って焦って来たら、まさかの仕様便到着遅れで遅延でした。ということで、空いた時間でササッと朝ごはん。これから搭乗して行ってきます。快適なフライトになるといいなぁ…。 https://t.co/aEfbW0PJqP
12-14 09:54

初めて津山で「ホルモンうどん」なるものを食べました。ソースよりも醤油味の「和風焼きうどん」に近い感じの味付けでしたね。昼間から焼酎を飲んでデキ上がっているオッチャン達がいっぱいいて、田舎って優雅だなぁ…と感じました(笑)。 https://t.co/uor1P5QJDe
12-14 13:48

せっかく津山まで来たので城跡観光。天守閣はなかったのですが、櫓と石垣はスゴかったです。特に石垣はお城マニアの私が今まで見てきた中でも一番かもしれません。 https://t.co/4f2E77drY4
12-14 15:08

ホテルに到着。ダブルのやや広い部屋ですが、独りで泊まるのは広いほど淋しいんですよね…。淋しさを感じないように酔っ払って帰ってきて寝てしまおうと思います(笑)。ということで、夕飯を食べに行ってきます! https://t.co/XttelhYNLn
12-14 18:00

と言うことで、酔っ払って帰ってきました。名物のママカリの酢漬け、牡蠣の酢の物、下津井産蛸の薄造りにマスカットピルスナー。いかにも!っていう感じの地元料理を満喫してきました。お一人様だったので淋しかったですけど…orz。 https://t.co/ZTLw67gSdn
12-14 20:25



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3936-8bd546ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック