FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。出張続きで痛めていた喉がやや回復してきました。鼻水とクシャミがありますが我慢できる範囲まで回復してきました。このまま完治させてしまいたいです。早期に治すと軽症ですみますね。みなさまも風邪は早く治すようにしましょうね。
12-17 12:05

今日は「小さなイイコト」をしました(笑)。そうしたら、ちょっとしたイイコトがありました。「情けは人のためならず」と言いますが、イイコトをするとイイコトが返ってくるような気がします。そう考えて、これからも小さなイイコトを続けていきたいと感じました。
12-17 15:34

来月の下旬に大阪に行く予定をしていたのですが、もっと魅力的なお誘いをいただいたので急遽変更することにしました。と言っても麗しき女性からのエロいお誘いではないですよ(笑)。色気も何もない仕事のお誘いです(笑)。大阪へは別の日程を組んで行けるよう調整したいと思います。
12-17 19:29



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3939-ff491b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック