FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日はレンタルルーム(←風俗で使うヤツじゃない 笑)を借りて4家族でパーティーをしてきました。持ち込みなのでその場で調理して好きなものを飲んで食べて、広いリビングで子供たちも騒げて楽しかったです。こういう手作り感の楽しめるパーティーもいいですね。
12-29 09:38

さて、そろそろ出掛けるとします。今日はたいした用事もないので独りで近所をブラブラっていう感じですね。アラフィフ男が年末に独りでブラブラって書くとものすごく寂しい人みたいですね(笑)。
12-29 11:38

湯島天神で御守りを入手してきました。従兄弟の子供が今年は受験なので、年明けに帰省するときに頼まれていました。ついでに合格祈願のお参りもしてきました。ちょっとだけイイコトをした気分です。 https://t.co/Dzdqjq4Wap
12-29 13:52

今日は年内最後の習い事の付き添いでした。今日で子供達はまたステップアップしました。上達と成長が見られるのは嬉しいです。本人も調子に乗ったので大晦日にもう一度年内最後の練習をすることになりました(笑)。本人達のモチベーションが上がっている時に練習するのが一番効果的ですからね。
12-29 22:50



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3951-76ed56d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック