FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


みなさま、こんにちは。亮です。
いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

本日は2016年の大晦日ですね。
今年の6月に記事を更新したのを最後に放置していました。
まあ、お相手がいなかったから仕方ないのですが(笑)。

みなさまには大変ご無沙汰をしました。
もう忘れ去られているかもしれませんね(笑)。

毎年恒例ですので、大晦日は『今年の総評』をしたいと思います。
お付き合いいただけましたら光栄です。
2016年の初頭にこんな目標を掲げました。

『再考と再興』です。

結果論になりますが、この目標がまったく達成できませんでした。

仕事も新しいことに挑戦することができず
思うような結果につながりませんでした。

エロ活動も、ブログの更新や再構築だけでなく
ホームページの作成もほとんど手につかない状態で
一年が過ぎてしまいました。

そういう意味では2016年はあまりいい年にはならなかったと
自分では深く反省するところです。

この今年の失敗を来年に活かそうと思います。
来年は引き続き苦難の時が続くと思いますが、
そんな時こそ下を向かずに前を向いて目標に向かい
明るい笑顔を絶やさずにガムシャラに進んでいこうと思います。

来年が勝負の年になると考えて努力したいと思います。

本年は大変お世話になり、たくさんの応援や励ましをいただき
心より御礼申し上げます。

来年も本年同様、また昨年以上のお引き立てを賜りますよう
お願い申しあげます。m(__)m


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3953-6016048c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック